外壁・屋根リフォーム会社一括見積り3選

1.外壁屋根塗装なら【プロヌリ】


 


全国300社以上の外壁屋根塗装業者の中から最大3社の塗装見積りが取れる一括見積りサイトです。

まず初めに相談員がお客様のご要望を聞き取り致します。


そのあと近くの塗装業者をの中から優良な会社様を最大で3社ご紹介。
一度のご依頼で手間なく相見積りを取ることができます。


また、プロヌリではお客様の代わりに業者との現地調査の日程調整まで代行いたします。共働きのご家庭などお忙しい方でもご負担なく見積り依頼できますので、外壁屋根塗装をお考えの方はプロヌリがオススメです。



2.外壁屋根塗装ならいえふくにお任せ


 

 


 

 


いえふくの特徴

  • 長期保証と長期アフターサービス
  • 使用する塗料は、国内大手の日本ペイント
  • クレジットカード決算がご利用可能

お見積りから完工までの流れ

  1. 現地調査
  2. お打ち合わせ
  3. お見積り提出
  4. ご契約
  5. ご近隣への挨拶
  6. 工事着工
  7. 完工確認
  8. お引渡し
  9. アフターフォロー

対象エリア
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、宮城県、茨城県南部、愛知県、大阪府



3.【イワタ塗装:工事店700社を超える業界団体で、お客様の評価全国1位の模範工事店】

 

 

 

 

 

 

◆セールスポイント◆

イワタ塗装は大阪府守口市にて1960年創業 年間100棟の工事を行っております。
工事店700社を超える業界団体(ポータルサイト)で、お客様の評価全国1位の模範工事店です。

トラブルやクレームの多い塗装業界で、なぜ全国1位なのか?
それにはちゃんとした理由があります。

【『当たり前のことを徹底する』イワタ塗装3つの約束】
しかし、弊社では些細なこと程『大切』にしています。
この些細な取り組みこそ、お客様から選ばれている理由と思っています。

1)外壁塗装の施工過程の写真を提出

工事期間中ご不在でも安心して頂けるように、施工過程を記録し完工後に提出します。

2)外壁塗装の各工程の色を変えて塗ります

塗り残し防止のため、各工程で色を変えます。

3)職人の礼儀とマナーの徹底

工事中は窓を開けられないなど、何かとストレスが溜まります。
作業員の礼儀とマナーで最小限にとどめます。